日光市にあるイチゴ狩り園
「花いちもんめ」さんに行ってきました!

いちご狩りのシーズンが始まりました。
お電話で予約可能です。
✿楽しく ♪ おいしい ♪ 「いちご狩り」✿
30分間の食べ放題!
期間 2022年12月17日~2023年6月初旬

そんなにたくさん食べれるかなあ・・・
と不安でしたが、意外と食べれる!
練乳は250円で購入可能ですので使用をお勧めします。
味変になりますからね。
私も20個くらい、飽きることなく最後まで30分美味しく頂けました。
男性やお子様はもっとたくさん食べれるぼでは?

【要予約】
土耕栽培で育てています。有機質肥料にもこだわった土から
養分をたっぷり吸収して甘いいちごになります。
高設栽培もしいます。
品種は『とちおとめ』と『やよいひめ』,『スカイベリー』,『とちあいか』。
甘くておいしいいちご、ぜひお腹いっぱい食べてくださいね。

〇要予約(TEL0288-77-0866)
※お電話にて

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP