当館売店で販売しているとちぎ和牛ポテチ。
『とちぎ和牛』が美味しいポテトチップになりました。

ウェーブカットの食感・・・
歯触り豊かなポテトチップの食感がクセになります!

こだわりの釜揚げ製法・・・
じゃがいもをじっくり丁寧に釜揚げ。
じゃがいも本来の風味引き立つ素朴で懐かしい味をお楽しみいただけます。

とちぎ和牛とは、血統の明確な黒毛和牛の子牛を、清潔な環境の中で
県内の指定生産農家が一頭一頭、丹精込めて大切に育てあげています。
牛肉としての食味や風味をさらに良くするため、
エサにお米を添加しています。
さらには確かな技術をもつ指定生産者が約30ヶ月という長い時間をかけて
育てる事によって、牛が本来持っている力を最大限に引き出した
熟成された風味豊かな味わいが特徴の牛肉です。

内容量:120g

栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー605kcal、タンパク質3.2g、脂質43.9g、
炭水化物49.3g、食塩相当量0.36g

ちょっとカロリーお高めですが、
美味しいです(笑)

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽