日本最大級のミセスコンテスト
ミセス関西コレクション
当館にもフライヤー設置させていただいております!
ミスコンと言えば、一部の容姿に恵まれた芸能人予備軍の人が挑戦するようなもの、という印象が強く、
「自分には関係ない」
と思っている方が多いと思います。
私もそんな一人でした。
そして出場するにはウォーキング、身のこなし、スピーチ、メイク、体つくりなど様々な学びや練習が必要になります。
「そんなことをして何の意味があるんだろう」
と思われる方もいらっしゃるかと思います。
でも。
人間は努力しただけ美しくなれるし、努力しただけ進化できます。
私の大好きな言葉
「現状維持は衰退」
さらに輝く自分に出会うために。
そして人としても成長できるように。
自分の思いを伝え、その思いが届き、届いた人の心が動くように。
女性の自立のためにミセスコンテストは存在しています。
今年は3つのコンテストの講師に就任いたしました。
昨年は自分も挑戦の立場でしたが、今年はファイナリストのバックアップに全力を注ぎます。
興味のある方はお気軽にDMくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP