ライブ配信アプリ、ビゴライブ内でも話題になっていました。
「湯西川温泉、藤の花がそろそろいい感じじゃない?」
そうなんですよ!!

ビゴライブはこちら

https://www.bigo.tv/ja/user/norie10
ID:norie10

藤の花、満開です!!
ちょうど露天風呂から見えるので、貸切露天風呂から見ることができますよ〜
私命名「藤見露天」です♪

藤の花言葉は「優しさ」「歓迎」「決して離れない」です。
日本では古くから藤の花を女性に例えて歌を詠む習慣があり、「優しさ」や「歓迎」の花言葉にも、全てを包み込む女性のおおらかさが現れています。
藤の花のような女性になりたい今日この頃です。
というのも・・・
ライブ配信で最初はお淑やかに可愛らしく配信していたのですが。。
私も人間です。
どうしても素が出てしまうんですよね〜
私、実は相当なおっちょこちょいでして。
とあるリスナーさん曰く、
「すっとこな女将」
とのこと(笑)
こんな私ですが、揚羽のことをもっと知っていただきたくてライブ配信を続けています。
近いうちに旅館のお得な○○が抽選で当たる企画も考えていますのでぜひ一度覗きに来てくださいね!
藤の花、今しか見れませんよ〜
そしてケシも・・・!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽