※今日は私の食いしん坊ブログで旅館や湯西川温泉とは関係のない記事になっております。興味のない方はスルーしてください。

オリンピックシーズンに突入、毎日様々なドラマが繰り広げられております。
個人的には大好きなフィギュアスケートの団体で初のメダル獲得が嬉しかった!
しかも日本選手、全員ほぼノーミス!
素晴らしかったですね。
おめでとう繋がりで・・・
先日は主人の誕生日でした。
特別な日ということで宇都宮のフレンチ「オトワ」さんにお出かけ。
メインはジビエ料理のエゾ鹿でした。
デザートのプレートには私からのメッセージ、
「STAY WHO YOU ARE」
を添えて。
ありのまま、今のままの主人でいて欲しい。
そんな思いを込めて。
生きていく上でこれからも色々なことがあるかと思います。
でも私たちらしく。
今のままで。自然体で生きていきたい。
旅館も。
個性強すぎる宿かもしれません(笑)
でも自分たちらしく。
私たちのペースで。
これからも一緒に歩んでいきたいですね。
改めて、
おめでとう!!

今日も気温が低い湯西川温泉。
寒い中入る白銀世界の露天風呂は最高!
貸切がたくさんあるから時間にとらわれることなく、マイペースに湯めぐりを楽しむことができます。
皆様の御来館、心よりお待ちしております。

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽