新年明けましておめでとうございます。
2024年(令和6年)は辰年です。
写真は7年前のものです。
動物にあてはめると竜(龍)ですが、竜は十二支で唯一の想像上の動物なので、わからないとも多いですね。
辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。
また、たつ(竜、龍)は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴であることから、出世や権力に大きく関わる年といわれています。
揚羽にとって2024年は一体どんな年になるんでしょうか。
まずは自分自身の成長が揚羽の成長につながると信じて、日々成長して行きたいですね。
私の好きな言葉、「現状維持は衰退」。
ありがたいことに揚羽はたくさんのお客様の笑顔に支えられています。
数ある宿屋の中でも揚羽を選び続けてくださっているリピーター様、揚羽と出会ってくださったお客様、
本当に心から嬉しく思います。
宿屋としてこれ以上ない幸せな日々を送っておりますが、それでもまだ伸び代たくさんの宿屋だと思っています。
2024年も一日一日を大切に、さらにお客様を笑顔にできる宿屋になりたいと思います。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP