平家の里の紅葉。
湯西川温泉に来たらぜひ足を混んでいただきたいのが平家の里。
紅葉もそろそろ終盤を迎えようとしています。
そこで紅葉とは真逆の楽天トラベルさんの口コミを発見したのでご紹介♪
*************************************************************************************
施設の外観は古民家チックで非日常の旅に来たという感覚が沸きおこりわくわくさせられました。
夕食前に大浴場を利用したのですがシルクのようなやわらかいお湯に浸かっていると時間が経つのを忘れる程の気持ちよさにうとうと。
危うく夕食の時間に遅れるところでした。危ない危ない。
渓流を見ながら入る露天風呂は格別です。
夕食も朝食もバイキングでしたが飽きないように味付けも工夫されていておいしかったです。
山菜大好きな私たちにとっては満足のいくメニューだったといえます。
館内は大勢の客が宿泊していましたが思いのほか静かでリラックスすることができました。
家族みな満足しましたのでまた利用させていただきます。次は新緑の季節に訪れたいと思います。
*************************************************************************************
お目が高い!
新緑は私にとって一番大好きな季節です。
地元民が最も愛する季節と言っても過言ではありません。
初めて湯西川温泉の紅葉を見た時の感動、今でも覚えています。
緑の深さ、濃さが今まで見てきたものと全く違ったのです。
そんな感動をぜひ皆様に味わっていただきたいですね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP