先日揚羽にご宿泊くださったリピーター様撮影の龍神の湯。
ちょうど紅葉がいい眺めでしたね。
もう何年も揚羽を別荘のようにご利用くださっていて、お子様もどんどん成長しています。
先日も親子揃って私のライブ配信に遊びに来てくださったりと、長きに渡って親戚のような感覚のリピーター様です。
今年は秋の訪れが遅かったですが、さすが標高700メートルの深山の地。
しっかりと秋を感じさせてくれます。
遅くてもそのクオリティーは平常運転であったことにホッと胸を撫で下ろしています。
龍神の湯は揚羽の貸切露天風呂でも人気No.1。
こちらのリピーター様も、夜21時に、ライブ配信を一旦抜け出し、龍神と待ち合わせ。
そしてフカフカの布団であったまった体を包み、再度ライブ配信へ。
そして朝起床後にまた龍神と待ち合わせなさり、この写真を撮ってくださいました。
このように龍神様は大変人気があります。
予約はできませんので待ち合わせは早いもの勝ちでお願いします!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP