見てください、この輝かしさ!
これは私が最も愛する坦々麺です。
お店は宇都宮にある小閣樓さん。
とろみがあり、玉ねぎとピーナッツ、パクチーが入っているかなり個性的な坦々麺です。
食べログはこちら

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001334/

定期的に食べたくなるこの味。クセになります。

麺リフト♪

この坦々麺は辛めなのですが、激辛好きな私は大辛オーダー。
でも辛さ足りなくて辛さ追加でオーダー。ついでにパクチーも追加オーダー。
実はもっと辛さが欲しくなり、もっと辛くできないか聞いたら流石に無理とのこと(笑)
辛いのが苦手な方は辛くない坦々麺もありますのでご安心を。
とにかく美味しいのでぜひ一度ランチでお出かけしてみてくださいね!!
絶対外れません!!