今日も揚羽のロビーからお届け。
紅葉ピークシーズンだったこともあり、多くのお客様から口コミをいただいております。
その一つ一つに目を通し、喜んだり落ち込んだり、もっと頑張ろうと前向きになったりの日々。
そんな口コミの一つをご紹介。
*************************************************************************************
過去に日光、鬼怒川は数多くの宿泊施設は利用していますが、今回の湯西川温泉・揚羽は今までにない感動した。
究極の武家屋敷、客室の広さ、ゆったり過ごすことが出来た。
お風呂もゆったりとつかることが出来た。
食事も今の年齢に合ったものが多く、薄味で美味しく頂けた。若い人、子供には生物、肉類が少ないかもしれません。
スタッフの皆さんも年配の方が多く、親切に落ち着いた対応をして頂きました。有難うございました。
*************************************************************************************
「今までにない感動」
ありがたいお言葉です。
日本には本当にたくさんの宿屋が存在します。
その中で揚羽は埋れたくない。
お越しくださった皆様の脳内にいつまでも存在していたい。
そんな思いから究極の古民家宿が誕生いたしました。
ゆったり過ごすことができたようで何よりでございます。
お料理は深山の幸中心。
今後も四季に合わせて変化工夫を図ってまいります。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP