期間限定で登場、鮎の南蛮漬け!
鮎は「川魚の王」とも呼ばれ、少し苦味を含んだ味わいが人気の魚です。
きれいな水質の川にしか生息せず、流れの速い場所を好むため、新鮮で上質な鮎は身が引き締まっています。
鮎はビタミンEやカルシウムが多く、タンパク質も含みます。その他、ビタミンB群や亜鉛といったミネラルも含んでいます。
鮎に含まれるビタミンEは、魚類の中ではトップクラスの含有量です。
抗酸化作用を持つビタミンEは、活性酸素の働きを抑えて細胞の老化を防ぐ効能があります。
いつまでも若々しくいたいと思う人達の必須栄養素のひとつ。
また血行を促して末梢血管を広げる効果もあり、しもやけや手足の冷え、肩こりに悩む方にも効果があります。
顔色(血色)を良くする効能もあるので、普段蹴ら血色が悪いと悩む女性にはおすすめです。
女性のお客様には積極的にとっていただきたい食品ですね。
南蛮漬けにすることであっさりさっぱりお召し上がりいただけますよ〜

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

※足を怪我しているため草履を履くことができず、サンダルですみません

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP