先日、ミセス関西コレクション2023 関東エリア大会でプレゼンテーターを務めさせていただきました。
昨年はファイナリストとして出場し、グランプリをいただいた大会。
立場を変えて2年連続携わることができて大変嬉しく思います。
ミセスコンテストは美を競うことだけが目的ではありません。
自分の未来を見据える場所です。
実際に私の人生もコンテスト前と後では大きく変化しました。
自分の未来を変えるのは自分しかいません。
ファイナリストの皆様の笑顔をみて、明日からの自分を楽しんでほしいと強く思いました。
輝く未来を自分の手で掴む女性を一人でも増やしたい。
これからもコンテストに挑む女性を応援し続けます!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP