休館日の揚羽の廊下。
誰もいないのは寂しいですが、この静けさが日々を振り返る大事な時間になったりもします。
ところで皆様、
会うたびに「この人はいつ会っても楽しそうだな」と思う人、いませんか?
いつも楽しそうに見える人にはいくつかの共通点があるかと思うのです。
・挨拶する
・笑顔で話す
・姿勢がいい
・ありがとうを言える
・よく笑う。
多く当てはまる人は、なんだか会うだけで元気をもらえますよね。
そしてここに多く出てくるのが
「笑顔」
笑顔は幸せを運ぶ魔法です。
みんなで笑顔になると幸せをつかむ人がどんどん集まってくるのです。
なのでそんな人を見つけたらちょっと真似してみて笑顔になってみましょ。
人の悪口を言っている暇があったら自分が変わる工夫をしてみましょう。
あなたが笑顔になれば周りも笑顔になりますから!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP