湯西川温泉のお食事処、やまがさんの一角を背景に楽天トラベルさんのコメントをご紹介!
*************************************************************
天気にも恵まれ窓から見える山々が綺麗で青空にも感激感動。
空気も澄んでいて美味しかったです。
おまかせの部屋でしたがまったく気になりませんでした。
事前決済限定ですが浴衣の色が選べたのも楽しみがあっていいと思います。
お風呂は丁度良い湯加減でとろっとしていて病みつきになるお湯でした。
食事中子供が騒いで迷惑をかけてしまったのですがスタッフの方に優しく対応して頂きありがたかったです。
とても印象がよく家族からの評判もVeryGoodでした。
また伺いたくなる、、、そんなお宿です。
*************************************************************
ありがたいことに当館はリピーター様がたくさんいらっしゃいます。
半分がリピーター様ということも。
おそらく湯西川温泉一、リピーター様が多い宿屋と言えるかと思います。
また伺いたくなる、そのお言葉、とっても嬉しかったです。
またのお帰り・・・いつかなあ。
ありがとうございました。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP