ありがとうございます!!
楽天トラベル様にて、
【北関東】【売れ筋ホテル・旅館】【総合】 のランキング(2023年11月売上)北関東エリア『第1位』受賞いたしました!!
(2023年11月5日更新)
今年の紅葉は遅めのスタートでしたが、それでも多くのお客様に足を運んでいただくことができました。
改めて感謝申し上げます。
北関東って素敵なお宿さんが本当にたくさんあるんです。
そのような激戦区において、栄誉ある賞を頂戴し、誠に光栄に存じます。
「更なる高みを目指す」
現状維持は衰退と信じている私たちは常に上を向いて旅館業に取り組んでいます。
まずはこの月間目標をクリアすること、お客様の笑顔を館内で咲かせることを念頭に置いて日々の業務に尽力してきましたので、心よりうれしく思います。
この栄誉は私1人の力ではなく、支えてくれた揚羽スタッフの皆さまのおかげです。
この場を借りて感謝申し上げます。
そして数ある宿屋の中から揚羽を選んでくださったお客様のおかげでもあります。
本当にありがとうございます。
今後も、これまで以上に一生懸命、仕事に尽力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP