湯沢屋酒店さんのソフトクリーム!
店主さん、以前はソフトクリーム作りが苦手との情報がありましたが、だいぶ上達した模様。
いつもはママさんが綺麗なソフトクリームを作ってくれますよ〜
湯沢屋酒店さんは私のブログでも何度も出てくるお馴染みのお店。
湯西川温泉のコンビニ的存在です。
遅い時間までは営業しておりませんが、軽食、お菓子、ドリンク、お土産品などを販売しています。
ソフトクリームなども美味しいですよ。
余談ですが冬に食べるおアイスってなんでこんなに美味しく感じるんでしょう?
あったかいお部屋で食べるアイスに幸せを感じる・・・
温泉後、アイスが食べたくなったら湯沢屋さんへGO!
夕方18時くらいまでの営業になります。
ご注意くださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP