揚羽のリピーター様!
めちゃくちゃ若いJKの皆様♪
湯西川に到着した途端に雪が降り始めたとのことで皆様おおはしゃぎでテンション上がっていたそうです。
こんなに若いのに行きつけの宿があるって凄くないですか?
実はこの子たち、小学生位の小さなころからご両親に連れられて揚羽を何度もご利用くださっているのです。
だからすでに別荘のような感覚(笑)
こうして成長を垣間見ることができるのは親戚のお姉さん気分(おばちゃんではなくあくまでもお姉さん・笑)に浸ることができます。
もう少し大きくなったら今度は新しい家族をお連れてしていただきたいなあと思う今日この頃。
若い世代の方々にも揚羽を認めてもらえて、時代に取り残されていない安心感もあります。
実際のところ、現状におごっていて、新しいものに挑戦していかないと旅館も時代に取り残されてしまいます。
揚羽はそうなりたくない。
だから時代に敏感でありたい。
常にどんな世代の方にも通用する宿屋でありたいですね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP