今日は大浴場前の揚羽の風景を背景に楽天トラベルさんの口コミをご紹介。
***************************************************************************
9月と12月にこちらの宿を利用。あまりにもお値段以上の施設なので今回も夫婦で来ました。
前回のお部屋がとても良かったので予約の時にリクエストしたら、同じ部屋にしてくれました。
新本館はとても綺麗なお部屋です。他は見てないのでわかりませんが、、、。
お風呂のパスポートは前回購入していたので今回持参し貸切露天風呂楽しみました。
何回も使えて3000円は安いのでリピするならおすすめです。
事前に宿に雪情報聞いた際はクリスマス頃と聞いてたのでスタッドレスに替えないで行ってしまいました。
突然の夜の雪で翌日はチェックアウトして1時間程駐車場で気温が上がるまで待機。
山道、日陰は凍っていたのでゆっくり下りました。これから行かれる方は雪用のタイヤに替えて行ってくださいね。
***************************************************************************
温泉を満喫してくださったようで大変嬉しく思います。
寒い季節、体の芯から温まる温泉、最高ですよね。
そう、寒い季節。
12月に入ると空から粉雪が舞ってきます。
湯西川温泉は例年ですと半ばすぎからですがまれに早どりの雪が降ることも・・・
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
これから揚羽にお越しのお客様はぜひチェーンもしくはスタッドレスタイヤにてお越しくださいませ。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP