揚羽のWiFi事情のご案内。
当館では大変申し訳ないことに、Wifiはロビーのみのご案内となります。
客室ではご利用いただけません。
何度も試行錯誤してみたのですが、工事そのものもかなり難しく、断念いたしました。
このご時世、ご不便をおかけしてしまいますが、ご了承いただけますと幸いです。
そして、せっかく深山の地に訪れたので、ちょっといつもと違った時間を過ごしてみませんか?
「なかなか疲れが取れない」「休みの日なのに心が休まらない」そんな疲れやストレスの原因は、スマホやPCなどのデジタルデバイスかもしれません。
スマホのある生活が当たり前になりすぎた現代では、知らず知らずのうちにSNS疲れやメディアなどの情報に心を落としてしまうこともあるんです。
そんな日々におすすめしたい《デジタルデトックス》とは、一定の期間デジタルデバイスとの距離を置いたり、自分なりの付き合い方を見直したりする取り組み。
少しでも暮らしのストレスや疲れを減らそうという期待が込められています。
揚羽では少しだけ、デジタルデトックスしてみませんか?
湯西川温泉には自然が溢れています。
そしてその中を散歩するだけで、きっと地球のエネルギーを感じることができますよ。
自然に囲まれてゆったり流れる時間に身を任せれば、デジタルデトックスの本当の意味に気付けるはず。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP