この写真はとあるリスナー様のSNS投稿画面です。
個人情報は消して写真を拝借しています。
この方はご自身のSNSで私のことや揚羽のことを数多く紹介してくださっているのです。
Tiktokでライブ配信を始めてから、本当にたくさんの方に揚羽を知っていただけるようになりました。
先日開催した全国の思い出の温泉地番付でも湯西川温泉が首位という結果に。
少しずつではありますが、知名度がだんだん上がってきているのではないかなと思います。
そしてそれに比例して、ご自身のSNSで揚羽のことや湯西川温泉のことを紹介してくださる方も増えてきたのです。
一人が「これいいよ」というより二人三人の方がその先の大勢に伝わります。
私が一人で揚羽を宣伝していくよりも大勢の方が浸透します。
これからもリスナー様のご協力の元、湯西川温泉揚羽を全国的に知名度アップしていきたいと思います。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP