山々の衣替えシーズン突入ですよ〜
ちょうど当館のある湯西川温泉も彩り豊かに変化してきました。
最近は気温も一気に下がり、一桁になることも。
お越しの際は温かい服装がおすすめ。
日中は気温も上がりますのでジャケット必須です。

美しい紅葉が見られるのはたくさんある樹木の中でも落葉広葉樹だけ。
その落葉広葉樹が多く存在しているのは日本を含む東アジアやヨーロッパの一部、北アメリカの東部に限られています。
実は、紅葉がみられること自体が貴重なんです。
そして紅葉と古民家のコラボは大変魅力的♪
当館、平家の里で茅葺とのコラボをお楽しみください。
日本人に生まれてよかった。
そういう感覚を湯西川温泉で感じていただけたら嬉しく思います。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP