♦︎湯西川温泉を伊豆や箱根のように有名な温泉地に
♦︎揚羽の知名度を全国に広げる
この目標を持って、Tiktokでライブ配信を行なっています。
最近では、リスナーさんも一緒に同じ目標に向かってくださり、私の名前を広げようと、紹介動画を作ってくださったりします。
こちらの写真はその動画内の一部です。
また、個人のSNSでも私を紹介してくださる方もいて、本当に心強く思います。
いいものを広めるときは、一人の力よりみんなの力で。
一人より二人、二人より三人の方が圧倒的に広がりを見せますよね。
そして実際の宿泊でも
「Tiktokみました」
とおっしゃってくださる方も多く、一年かけて毎日配信してきた結果がここに現れ始めてきているのかなと思っています。
待っているだけではなく、自ら発信。
お越しいただくためにまずは知っていただくことから始めたい。
現在、「思い出の温泉地番付」も配信中に開催しています。
皆様の思い出の温泉地を教えてくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP