現在の湯西川温泉の様子。
少し色付きが始まってきました。
雨風が邪魔をしないことを祈りつつ・・・
今日はこちらを背景に楽天トラベル様の口コミをご紹介。
****************************************************************
とても好きなところなので数回利用しているリピーターです。
露天風呂からの眺めが私のお気に入り。
目を閉じれば眼前にあるかのような川のせせらぎ。
耳を澄ませば聞こえる虫の声はこの季節の特権です。
食事は小鉢がたくさんのバイキングでいろいろ食すことができました。
スタッフの皆さんの接客がとても気持ちよく日頃の疲れも吹き飛んでしまいます。
また彼女と2人で泊まりに行きたいと思います。
ありがとうございました。
****************************************************************
数ある宿屋の中から当館を何度もお選びくださっていること、改めて感謝申し上げます。
露天風呂からは川を眺めることができ、もう少し紅葉が進めばさらに絶景に。
本当に静かな場所なので、川のせせらぎや虫の声など、無料の追加オプションも♪
当館は若いお客様も多く、お付き合い時から揚羽にお越しくださり、そのうちお子様が生まれて・・・
と家族が増えていく様子も拝見させていただけて嬉しい限りです。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP