今日も揚羽のロビーからお届け。
このロビーは3階にあり、この窓の下は庭園。
貸切露天風呂が6カ所あります。
そのお風呂に関して、楽天トラベル様でいただいた口コミを紹介しますね。
**********************************************************
食事が美味しかったです。バイキングでした。
お腹いっぱいです。
朝食はご飯が美味しくて珍しくお替りしちゃいました。
お風呂は想像以上によかったです。
何度も入れて予約不要の貸切風呂でした。
山間の旅館ですと深夜から早朝は入浴不可のところが多いのだけど夜通しは入れるのは素敵☆
露天風呂から見た星空は都会では見れない一大スペクタルものでした☆彡
星空がここまで綺麗なのかと感動の連続。
スタッフさんの対応も良くて気持ちよく滞在できたのもよかったです。
ぜひともまたお世話になりたいと思います。
**********************************************************
初回3000円のお支払いで次回以降もずっと無料になる貸切露天風呂。
そして大自然の湯西川温泉の星空は最高な眺め。
初めてご覧になる方はその美しさに鳥肌が立つことでしょう。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP