6月10日、発売予定との連絡が湯沢屋酒店さんより入りました!
湯西川温泉のコンビニ的存在の湯沢屋さん。
「九尾の狐」は
栃木・那須地区に伝わる伝説の霊獣であり、時には美女に姿を変えて人を魅了したといわれています。
【九尾】もその時々に姿を変えて違う姿を現します。
今まで試したことのない原料米・精米歩合・酵母・醸し方…。手にする人に新しい出会いのワクワクをお届けします。
※毎回少量生産の為、限定流通となり、売り切れ次第終売となります。

日本酒そのものも美味しいですが、ここの冷酒グラスもめちゃくちゃおしゃれで好き♪
個人的に並べておいてもインテリアとしていいと思います。
日本酒はおじさんのお酒という時代は終わりました。
今やおしゃれ女子が飲む時代です。
九尾は「ジャケ買い」したくなる可愛いラベルとネーミング。
女子の食いつき半端なし!!
お酒は強くないという方は、「そのまま飲まなければ!」なんて思わずに、自由に日本酒を楽しみましょう。
ロック、炭酸割り、お茶割り、ジンジャエール割り、りんごジュース割りなど、気軽に飲んでみてください。
そのうち日本酒の虜になりますよ♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽