揚羽公式グッズをオンラインで販売しています。
その中で今日はマグカップをご紹介♪
デザインも可愛いですよね。
めちゃくちゃお気に入りのマグカップです。
このところ、グッと気温も下がり、寒くなりましたよね。
湯西川温泉もしっかりと一桁温度をキープ。
朝はあったかいコーヒーをこのマグカップに注いで飲みませんか?
毎朝メールチェックをしながらコーヒーを飲むのが日課な私。
最近はこの揚羽オリジナルマグカップを愛用中。
最初はもったいなくて使えないと思って飾っていたのですが、使わないと意味がないと思い思い切って(笑)
マグカップが可愛いと何故かただのインスタントコーヒーも美味しく感じてしまいます。
マグカップの他にもタンブラーや衣類などたくさんのグッズが盛り沢山ですからぜひこの記事の下に貼ってあるURLから覗いてみてくださいね。
目移りしちゃいますよ、きっと♫

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP