私が若女将だった頃から揚羽にお帰りくださっているご家族様。
何度も湯西川温泉揚羽にお帰りくださっています。
数えきれないくらいです。
小学生だったお子様達は高校生に。
大学に入ったらお友達連れて来ますとのこと…
大学生にして行きつけの宿屋があるなんてカッコよすぎます!
館内で宝探しごっこしていた幼い子達が美人さんに成長してお帰りくださったことに感謝。
お母様の、
「女将がいてくれるだけでホッとする。無理のない範囲でこれからもいてね」
の言葉が心に響きました。
仕事の関係上、いつも旅館にいるわけではないけれど。
こうして再会を喜び合える女将という仕事ってやっぱりいいな。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP