先日、美魔女育成みちよさんのインスタライブにご招待いただきました!
自己紹介に始まり、なぜミセス関西コレクションにエントリーしたのか、大会に向けての自分自身の変化・周囲の変化、
大会への意気込み、グランプリを取ったら何をしたいかなどお話しさせていただきました。
揚羽のリピーター様もご覧くださり、昔私がテレビCMに出演させていただいたこと、テレビドラマにも少しだけ出演させていただいたことなどコメントくださり。。
「女将、ちょっと! その話、聞いてないから!!」
と、美魔女育成みちよさんのツッコミも入りました(笑)
そして同じ関東エリアのファイナリストのみなさんもご覧くださり、様々なご質問にもお答えさせていただきました。
最後に、目標を口にするのはいいことだとみちよさんからお話がありました。
私は以前からこのブログでもお伝えしているように、日本大会に出場し、京セラドームで関西コレクションのランウェイを歩き、グランプリをとりたいと真剣に思っています。
そのために今、自分ができる最大限の努力をしています。
言葉には命が宿ります。
だからこれからも努力は続けますし、口に出していきます。
「京セラドームに行こう!」
この日のライブ配信を見に来てくれたファイナリストみんなでこの言葉を口にしながら撮った写真です。
配信後、仲良しのメンバーからは、
「京セラドームに行こう! そのあとは揚羽で打ち上げしよう!」
とメッセージが♪
皆様応援よろしくお願いします!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽