当館貸切露天風呂はこんな感じです。
ドアの右上、入浴中のランプが消えている場所を自由に利用していただきます。
ランプの付いている場所はどなたかが使用中です。
アルカリ泉は、皮脂を溶かして角質層を柔らかくし、お肌をつるつるにする働きがあることから、「美人の湯」や「美肌の湯」として親しまれています。
酸性泉に比べて、お肌への刺激が弱いことも特徴です。
湯西川温泉の特徴を「トリートメントのよう」と表現する方もいらっしゃいます。
赤ちゃんでも入れる肌の優しさ。
そして楽天トラベルさん調査により、全国第一位の美肌の湯とも照明いただきました。
天然の美容液と自然の風を感じてみませんか?
都会は暑い夜かと思いますが、湯西川温泉で心地よい夜風を感じながらの露天風呂でリフレッシュしてみてくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP