当館の玄関のすぐ横に鎮座している、龍神さん。
古来、龍神の力を借りた多くの先人たちが願望を成就させ、成功を手にしてきました。
数ある神の中で、なぜ龍神だったのか?
その理由は、龍神の持つ神としての特性にあります。
龍神とつながると、「世界は自分の味方だ」とわかる出来事やご縁が次々にアレンジされます。
すると、思考が柔軟になり、世界は安全な場所だと実感できるようになります。
ですから、安心してさまざまなことにチャレンジできるようになるのです。
龍神は、私たちが「世のため、人のため、自分のため」にみずからの力を最大限に発揮すること、そして成長し続けることを望んでいます。
チャンスという名の「課題」を次々と私たちにもたらし、人間としての実力や魅力がつくように促してくれるのです。
私たちがその課題をクリアしていけば、運も人間力もレベルアップして、強運になります。
私自身、自他共に認める「強運の女」です。
もしかしたらこの玄関前の龍神さんのおかげなのかもしれませんね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP