岩下の新生姜をご存知の方は多いかと思いますが、これはご存知ですか?
つな旨揚げ♪
スナック菓子です。
私の愛してやまない岩下の新生姜がほんのり香り、さっぱりといただけます。

1978年、当時の岩下食品社長が台湾を訪れた際、現地で食されていた生姜のおいしさに感銘をうけ、この日本では見慣れない台湾ならではのおいしさを、何とか日本で紹介できないかと苦心を続けた結果、1987年、それまでの輸入原料の常識を打ち破る「コールドチェーン」を確立したとのこと。
社長様に心からありがとうを伝えたいくらい、岩下の新生姜の虜な私(笑)
いつか蔵の街「栃木市」にあるミュージアムにも行ってみたい!!
カフェに興味津々なんです。
料理もスイーツもドリンクも、すべて「岩下の新生姜」入りの新感覚メニューが並ぶそうで・・・
大好きな岩下の新生姜だらけ・・・目移りしそうです。

サイトはこちら

https://iwashita.co.jp/

このお菓子は全く脂っこくなくてさっぱりいただけます。
4歳児の甥っ子も大絶賛でした♪

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP

■9月25日、テレビ放送のご案内はこちらからどうぞ!

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/2775.html