こちらは湯西川温泉の風景です。
去年の。
今年は何度か雪は降ったものの、今は雪がなく、白銀世界とは言い難い状態です。
でも毎年のことですが、
「降らないね」
と言っているとあっという間にどかっと降って雪かきに追われる日々に突入するのが深山の地、湯西川温泉なんですよね。
温泉といえばみんな大好き露天風呂。
鳥のさえずりが聞こえるような緑豊かな温泉もよいけれど、冬はキーンと澄んだ空気の中で雪見風呂もまた格別。
夜の明かりの中、しんしんと降る雪を眺めながらのお風呂は最高!
体の芯から温まれば身も心もほっこりしますね。
そして当館の湯は全国第一位の美肌の湯。
しっかり入浴してお肌への効果を感じてください。
ここで注意点が一つ。
肌には効果がある温泉ですが、残念ながら髪にはあまり良くありません。
お肌はツルツルになりますが、一方で髪の毛の表面のバリアともいえるキューティクルをこじ開けてしまうという悪影響が及びます。
なるべくタオルやヘアクリップなどで髪の毛を上でまとめて、温泉のお湯に髪の毛が浸からないよう注意しましょう。
そして可能であれば、インディアン伝承シャンプーで髪の毛を整えていただけたら最高です(笑)
薄毛、うねり、コシ、艶、アホ毛など気になる方は要チェック!
プロフ欄URLをご覧くださいね。
12月末までの特別価格となります。

https://www.instagram.com/non_butai?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=YzAwZjE1ZTI0Zg==

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP