今日も湯西川温泉の平家の里の写真を背景に、楽天トラベル様でいただいたお客様の口コミをご紹介。
************************************************************************
町の中心からだいぶ離れた場所にある湯西川温泉。
かの有名な鬼怒川温泉のもっと先にあるので訪れる人は知る人ぞ知る秘湯マニアといっても過言ではないかと。
車で向かい場合は宿のすぐ隣に郵便局があるのでこれを目印にすれば迷うことはないはずです。
お風呂は宿の規模を考えれば充分に広く、そして種類も豊富だと思います。
弱アルカリ性の温泉なので美肌効果が期待できます。肌がスベスベになるので女性には喜ばれると思います。。
料金が安かったのであまり期待せずでの利用でしたが大方の予想に反して素晴らしい宿でした。
また伺いたいと思います。
************************************************************************
「鬼怒川温泉は行ったことがあるんだけど」
そういうお言葉を耳にします。
そこからあともう一歩、足を踏み入れていただければ、標高700メートルの大自然の秘境、湯西川温泉に来ることができるのになあととても残念に思ってしまいます。
そしてお財布に優しく、気軽に何度でもお帰りいただける、皆様の「第二の故郷」ができるのになあとも思います。
是非。ちょっと足を伸ばしていただいて、湯西川温泉揚羽の宿泊にチャレンジしてみてくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

ダブル受賞は確率的に0.125%、楽天トラベルアワード2022

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP