・湯西川温泉という地名を全国的に有名にする
ことを目的として湯西川を知ってもらうためにライブ配信を定期的に行っております。
そしてその中で・・・
先日、リスナーさんが当館にお越しくださいました!!!
そしてご自身の投稿で揚羽をご紹介くださいました!!!
久々の湯西川とのこと。
湯西川温泉って全国的にはまだまだ知名度低くて。
ライブ配信を行っていても
「鬼怒川までは行ったことがあるんだけど・・・」
というお声が多数。
アンケートをとってみても、大半の方が私の配信を通じて知ったとう結果に。
こうして湯西川温泉にお越しいただくためにはまずは知っていただくことから始めないとと改めて実感。
湯西川温泉はどんなところ?
揚羽ってどういう旅館?
質問はいつでも大歓迎です!!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP