※本日は私の食いしん坊ブログで旅館とは関係のない記事になっております。興味のない方はスルーしてください。

いつもの日本料理みつわさんにて。
この日は大奮発!!!
アワビのしゃぶしゃぶです♪
コリコリアワビ、香り、風味、食感の3拍子!!!
大将手作りの肝ソースは絶品♫
濃厚なコクと磯の香りを感じるソースです。
噛みしめるほどにじわーっとくる深い海の旨み・・・
人生でこんなにアワビをたくさん食べたの、初めてかも(笑)
アワビの一番美味しい食べ方はバター焼きだと思っていたけれど、しゃぶしゃぶもありです。
食の概念をいい意味でいつも裏切ってくれるみつわさん。
きっと大将は様々な食材の勉強をしたんだろうな・・・
当館は湯西川温泉にあり、深山の幸中心なので、お客様にも深山の幸の良さを知っていただけるようにしたいなあと思います。
高級食材を扱うのはむずかしいですが、お財布に優しく気軽に食べれる深山のお料理をお楽しみ頂ければと。
ビジネスホテルに宿泊できるくらいの料金で1泊2食付き、気軽に何度でもお越しいただき、ご自身の第2の故郷のように感じていただければ幸いです。
当館にお越しの際は気軽に、気張らずにお越しくださいね。
(お日にちによって、料金・お料理内容は異なって参ります。)

日中と夜の寒暖差が激しくなってきましたね。
風邪などひいていないですか?
この気温の変化ってほんと、厄介ですよね。
体調管理にはどうぞお気をつけくださいね。
御来館くださる方は温かい服装で・・・
お待ちしておりますね!

湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽
女将