※本日は旅館に関係ない私の食いしん坊ブログです。興味ない方はスルーしてください。

美味しい海老が食べたい!と思い、いつもの東日本ホテルの鉄板焼き屋さんに電話したら予約でいっぱいとのこと・・・
大盛況で何より・・・
でも脳内は海老を焼くことで支配されているのでどうしても焼きたい。
ということで初めて東武グランデさんの鉄板焼きに行ってみました。
残念ながら冷凍ではありましたが、シェフが丁寧に焼いてくださいました。
ホワイトソースに包まれた海老ちゃんがクリーミーで濃厚。
ソースの濃さに負けない海老の甘み。
美味しいものを食べてる時ってこれ以上ない幸せを感じます。
幸せと共に体重も増加。
働いて消費しましょ♫

下野という名前のレストランです。

https://www.tobuhotel.co.jp/utsunomiya/restaurant/index.html