※今日は旅館とは関係ない私の食いしん坊ブログです。興味ない方はスルーしてください。

皆様、歯のホワイトニングってやってますか?
私は定期的にやってます。
接客業なので。
マスクで見えないけど(笑)
ホワイトニングはいいんですけれど何が辛いって・・・
「施術から24時間、色のついたものは食べれない」こと!!
大好きな赤ワインはもちろんのこと、カレーやラーメン、焼き鳥や醤油に至るまでNG。
でもせっかくのお休み、宇都宮まで出てきたのに白飯おにぎりが夕食なんて寂しすぎる・・・
で、いつもお世話になるのがキュイジーヌTOSHIさんのストウブ料理。
具材は白い物でお任せ。
この日はアワビ、海老、鶏肉、アサリ、カブ、玉ねぎ、じゃがいも、里芋・・・だったかな?
いつもは色々なソースもついてくるんですけれどホワイトニングのあとはお塩オンリー。
それでもじっくり煮込まれたストウブ料理で大満足。
ごちそうさまでした!

お店情報はこちら

https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=18677