※本日は旅館とは関係ない私の激辛ブログです。

前回悶絶しながら獄激辛の赤鬼バージョンを完食した私。
スーパーで見かけた坦々バージョンを試してみました。
事前にレビューチェックしたところ、赤鬼よりレベルは低いようです。
とはいえ、赤鬼の仲間ですから油断は禁物。
心して箸を動かしたところ・・・
あら、これは食べれます!
もちろん辛いですけれど、赤鬼の時に感じた痛さはそれほどでもなく。
味もちゃんと把握できました(笑)
これは助け舟や攻略法を考えることなく、美味しく完食!
ちなみに、辛いものを食べると汗が出ると言いますけど、私は一滴も汗は書きません。
そのかわり、鼻からお水がでます(笑)
この日ももれなく鼻からお水が・・・
テッシュは必須アイテムです。
ごちそうさまでした!