湯沢屋酒店さんでお会計しているとき、レジ横のディスプレイが素敵だったので思わず撮ってしまった(笑)
日本酒、恋して候。
これ飲んでほろ酔いで温泉入って(あくまでもほろ酔いね。泥酔は危険です)、
湯西川温泉に恋していただければ幸いです。
そして自宅用にもご購入いただき、帰宅後もこれを飲みながら湯西川温泉に恋い焦がれてくださいますとこれまた幸いです!
お酒が苦手という方はホットコーヒーを。
都会はもう暖かくなってきてアイスコーヒーが合うかもしれませんが、標高700メートルの湯西川は朝晩はまだ冷えます。
ほっこりホットがいいですよね。
と言いながら、実は私は真夏でもコーヒーはホット派です。
朝はコーヒー飲みながらメールチェック。
これがないと1日が始まらない!
今日もコーヒーも飲んだし(飲みすぎて少々お腹タプタプ)、元気に笑顔で頑張りましょう!!