※本日は旅館に関係ない内容です。いつもの食いしん坊ブログになりますので興味のない方はスルーしてください。
とある日、どうしても海老が食べたくて・・・
東日本ホテルの鉄板焼「香味亭」さんに行ってきました。
海老が食べたいと言いながら、なぜかお肉とフォアグラも(笑)
だって足りないんだもん。
ここは10階にあるので眺めも最高。
この日はドクターヘリがとんているのが見えました。
たくさんの命を救っているドクターヘリ、やっぱりかっこいい!

海老ちゃんは半身ずつ違う味にしてくれました。
トマトベースとイタリアンさっぱりベース。

どちらも美味しくいただきました。
最後の晩餐は海老は寿司か納豆卵かけご飯がいいと思っている私です。
(差がでかいですが、それだけ私の中では納豆卵かけご飯の評価は高いのです・笑)

お店の情報はこちら

https://www.hotelhigashinihon.com/komitei/