緊急速報発令します!
本日26日(月)、新発売の湯西川温泉限定・純米吟醸「恋して候」を湯沢屋酒店でお買い上げの方にオリジナルチロルチョコをプレゼントしてくださるそうです!

このお酒は30年前に先代が町おこしの一環として作ったお酒でした。
そして地元日光の蔵元「渡邊佐平商店」様のご協力の元、「純米吟醸 恋して候」として生まれ変わったのです。
華やかな香り、柔らかな口当たりで後味すっきり、とっても飲みやすいお酒。
今回の新しいラベルには、冬の厳しさに耐える忍耐力、春に先駆け花を咲かせ実を結ぶ運命の向上という意味を込めた梅結びと魔除け・災難除けの他、この模様の衣装を着たことで、その着物が大流行した言い伝えがある日本の伝統的な柄である麻の葉模様をモチーフにしたとのことです。
湯沢屋店主さんは、
「湯西川温泉を来訪される皆様にこのお酒を楽しんでいただき、良い(酔い)ご縁とたくさんの幸せが訪れますように」
とおっしゃっておりますよ♪