リピーター様よりいただきました!
岩下の新生姜シリーズ!!
大好きなんです。
おつまみ新生姜、見つければ必ず購入します。
速攻で一袋完食してしまうほど大好き。
このシリーズのポテトチップスなどのスナック菓子もさっぱりしていて食べやすいんです。
蔵の街「栃木市」にある、遊び心あふれた新スポット、岩下の新生姜ミュージアム。
ここは、岩下の新生姜に関する展示やアトラクションを通じて
“岩下の新生姜のあるシアワセ”を感じていただけるミュージアムです。
一度は行ってみたい・・・
岩下の新生姜のテーマカラーであるやさしいピンク色の館内に、
家族・友人・恋人、だれとでも楽しめるアトラクションがいろいろ。
カフェは料理もスイーツもドリンクも、すべて「岩下の新生姜」入りの新感覚メニューがずらり。
爽やかな味わいとシャキッとした歯ごたえ、一度食べたらクセになる味わいをもたらすという・・・
いつか実際に足を運びたいと野望を持つ女将でした。
リピーター様、こんなにたくさんありがとうございました!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■みんなで選ぶ温泉大賞® 受賞

https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/014/satisfied_03.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP