TikTokにて揚羽の宣伝を兼ねてライブ配信を行っています。
TikTokこれまでのビゴライブより、利用者様が多い媒体になりますので、揚羽をご存知の方、興味を持たれる方が多く、
良い交流の場となっております。
そして、私にはライブ配信での夢があります。
・栃木県、日光市、湯西川温泉。これらをパワーワードにすること
栃木は残念ながら魅力のない県ランキングでいつも最下位争いをしています。
でも実際はそんなことはなくて。湯西川温泉という素晴らしい秘境があります。
草津や熱海のように「誰もが知っている地名」にしたいです。
・「揚羽?知ってる!あの有名なライバー女将がいるところでしょ?」と仰っていただけいただけるよう認知度を上げる
楽天トラベルゴールドアワード3年連続受賞というありがたい賞をいただいております。
それでもまだまだ揚羽をご存知でない方はたくさんいらっしゃいます。
お越しいただくためには、まずは知っていただくことから始めなければなりません。
そのためには自ら情報を発信していく必要があります。
ライブ配信はリアルタイムでお客様と触れ合うことができるので最適なツールだと思うのです。
ライブ配信と揚羽の可能性を信じて続けています。
そして賛同してくださったリスナー様が紹介動画を作成してくださったのです。
しかも、
「この動画は完成した段階で女将のものだから自由に使って」
との温かいお言葉も頂戴いたしました。
1分の動画ですので、是非ご覧くださいませ。

https://youtu.be/ZrWSPL58L6w

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP