チェックイン時のとある雪日和の揚羽玄関前。
雪がたくさん降っている時でも揚羽の玄関前はいつも綺麗なこと、気がついていますか?
それはこうして番頭さんがせっせと雪片付けをしてくれているからなんです。
お客様のお車の誘導、お預かりの合間にこうして雪をどけてくれているのです。
お客様の足元が少しでも快適であるように。
雪国の宿屋ではこんな風に目につかないスタッフの努力が見え隠れ。
早朝には夜警さんがお客様のお車の上に降り積もった雪をよけたり・・・
(積雪が多い時はそれでもさらに積もってしまいますが・・・)
今年の冬も雪がたくさん降りました。
おかげでかまくら祭りも無事に開催できて、多くの方の笑顔の花が湯西川温泉で生まれました。
そして揚羽スタッフ一人一人のおかげで冬を乗り切ることができました。
お越しくださるお客様に、
かまくら祭りを盛り上げてくれた湯西川住民に、
頑張ってくれているスタッフに、
ありがとう!!!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP