当館売店で販売している長寿手拭い。
健康で長寿な日々を過ごすための秘訣が描かれているのですが、その中で私が最も賛同する言葉
怒りを少なく、笑顔を多く。
私は長年、
「笑顔は幸せを運ぶ魔法」
と伝え続けています。
笑顔が笑顔を呼び、自分だけでなく、周りの人も幸せにするのが笑顔の力だと信じているからです。
あなたの周りで、
「特別美人でもないんだけど、なんだか一緒にいるとほっこりするんだよなあ」
という人、いませんか?
そんな方に共通して言えるのが
「笑顔が素敵」
であることだと思うんです。
生きていれば当然、嫌なことや悲しいことはたくさんあります。
思い通りにいかないことも出てくるでしょう。
そんな時はそんな感情を抱く自分を許してあげてください。
人間だもん。
でもその感情をいつまでも抱き続けているのは時間がもったいなくないですか?
時間はどんどん流れていきます。
だから、そんな自分を受け入れて。
そしたら鏡の前で笑顔を作ってみてください。
口角をあと3ミリ上げてみてください。
周りの人はそんなあなたを好きになってくれるはず。
一緒に笑顔時間を過ごして幸せを広げていきましょう!

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP