楽天トラベルさんにてゴールドアワード  2020、日本の宿アワードのダブル受賞をしたことを昨日はお伝えさせていただきました。
この名誉ある賞をいただけたこと、本当に嬉しく思います。
そして通常であれば、授賞式があり、そこで盾などが授与されます。
ですが現在のこのご時世。
ということで今回の授与式はなく、受賞発表はカンファレンス形式でWeb Meetingで開催されました。
この素晴らしい賞を受賞した記念に直に手に取ることができず、残念な思いは拭えません。
が、致し方なし。
来年も同じ賞をいただき、コロナも落ち着き、授与式で盾をいただけるよう、スタッフ一同新たな目標に向かって日々精進して参りたいと思います!