楽天トラベルゴールドアワード受賞のお知らせを流したところ、
Facebook友達のリピーター様より、
「懐かしい写真が出てきました! 8年前の今日、泊まってました。受賞おめでとうございます!」
とこちらのお写真を送付くださいました。
Facebookは●年前の今日・・・のような思い出が出てきますよね?
Facebook様、感謝です。
ついこの間のような気がしますが8年も前なんですね。
何年経っても揚羽を覚えていてくださり、こうして連絡くださるのは本当に嬉しいです。
私の夢。
「揚羽が日本一お客様に愛される宿屋になること」
いろんな一番があります。
一番高い、一番高級、一番おもてなしがすごいなどなど。
私はお客様との心の距離が近い宿屋でありたいです。
こうしてお客様が気さくに連絡くださるのが嬉しい女将です。
お越しくださる方にとって第2の故郷でありますように。
帰ってくるとほっとした気持ちになりますように。
今後ともよろしくお願いいたします。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■楽天トラベルゴールドアワード、日本の宿TOP47ダブル受賞

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3512.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP