「懐かしくなったので送りました!」
と、リピーター様から数年前に客室から撮った庭園の通路の様子を送ってくださいました。
雪がモッサもさ(笑)
冬景色といえば、どのような風景が浮かびますか?
真っ白な白銀の世界や氷柱、流氷など、日本には、冬にしか出会えない様々な絶景スポットや風景があります。
でもこんな何気ない一枚も素敵じゃないですか?
あったかい客室から眺める白銀世界。
そこは気温は氷点下。
でもすぐそこには貸切露天風呂が並んでいてぽっかぽかの世界が広がっています。
当館は川に面した庭園に貸切露天風呂が6カ所、空いているところを24時間、時間制限なし、予約なしで自由にご利用いただけます。
(1グループ3,000円)
あったかい場所と寒い場所。
この一枚の写真から様々なことが垣間見ることができる揚羽の一枚です。
素敵なお写真を送ってくださり、ありがとうございました。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP