いつも応援してくださる方から情報をいただきました。
「テレ朝でやってたよ!」
心ほっこり 手作りの優しい灯
このタイトルがまた心をほっこりさせてくれますね。

湯西川温泉の冬の風物詩「かまくら祭」は、ぜひ一度は足を運んでいただきたい冬季限定イベント。
1月27日(金)~2月26日(日)まで開催されます。
観光施設「平家の里」や、2009年(平成21年)に「日本夜景遺産」に認定された沢口河川敷のミニかまくらを中心とした、湯西川温泉全体で楽しめるイベントです。
日本夜景遺産に認定された「沢口河川敷のミニかまくら」。
期間中の金曜日・土曜日・日曜日、数百個のミニかまくらにロウソクの灯がともされ幻想的な世界が広がります。
この前でプロポーズをした方もいらっしゃいます。
私は初めて見たとき、鳥肌がたち、寒さを忘れたほどでした。
到着するまでは
「寒い」
を言いまくっていたのですが、到着した瞬間、
「なにこれ〜〜〜! めちゃ綺麗!!」
と写真撮りまくりでした(笑)
ぜひご覧になった感想をお聞かせくださいね。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP