揚羽には公式オリジナルグッズがたくさんあります。
おそらく公式グッズの数は全国の旅館でもトップクラスの品揃えかと自負しております。
その中で今の時期、私が一番お気に入りなのがこのパーカー!
私はホワイトをセレクト。
真っ白なパーカーが雪国時間にぴったりなのです。
オフホワイトも可愛いのでどちらにするか非常に迷いました・・
実はいまだにオフホワイトも良かったかなあと(笑)
そのほかにもタンブラーやマグカップ、キャップにTシャツなど豊富に揃っています。
ぜひ一度覗いてみてお気に入りを見つけてみてくださいね。
そのうち揚羽滞在時間に揚羽グッズを身につけてご滞在してくださる方が増えていったら嬉しいな。。。
と思う今日この頃です。

皆様の御来館、心よりお待ち申しております。
湯西川温泉 桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■かまくら祭り情報

https://agehanoyado.jp/norie_blog/blog/3348.html

■揚羽公式オンラインショップ

https://suzuri.jp/AGEHA-ONLINE-SHOP